2012年7月8日日曜日

Limited label

■Limited label
bellerophon's room GO AHEAD!では、ご紹介していないグラブが、まだまだたくさんあるのですがbellerophon's room ANNEXでは、そのグラブ達の一部分をちょっとだけご紹介します。
久保田スラッガーのグラブは、いろんなカラーのラベルが選べるのでいいですよね!
写真のラベルは非売品で、とある久保田スラッガー限定グラブの専用ラベル。
このグラブが何か分かる方は、かなりの久保田スラッガー通かも。

8 件のコメント:

  1. ボルバルザーク2012年7月8日 21:28

    はじめまして。ベレロフォンズルームいつも楽しみにしています。
    ラベル台がDラベルのようなシルバーではなくAラベルのようなベージュみたいですね。
    このラベルの限定グラブがどんなグラブなのか気になります。
    グラブコレクションで紹介される日を楽しみに待っています。

    返信削除
    返信
    1. お!なかなか鋭い洞察力ですね!おっしゃるとおりラベルはシルバー台ではありません。

      削除
  2. 見たことのないラベルです。難易度の高い問題ですねー。
    ホーンマークの刺繍がフラットなので昔のグラブですよね。

    返信削除
    返信
    1. そう、昔のグラブです。いい線まできましたよ。

      削除
  3. いっさまんliving in 大阪2012年7月23日 21:52

    江頭さんの生誕70周年記念グラブ、、、でしたっけ??

    あ、はじめまして!いつも楽しみに拝見しています!

    返信削除
    返信
    1. わ!凄い!ビンゴです!
      見事に正解を当てられちゃいました!

      削除
  4. いっさまんliving in 大阪2012年7月24日 21:38

    自分も負けないぐらいグラブマニアだと自負しておりますので( ´ ▽ ` )ノ
    これからちょくちょくコメントさせて頂きますね( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. ほんとお詳しいですね!またお気軽にお寄り下さいね。

      削除