2012年8月16日木曜日

Thank you for over 10,000 access!

bellerophon's room ANNEX アクセス10,000回ありがとうございます!
bellerophon's room ANNEXを管理するBloggerダッシュボードでは簡単なアクセス解析の機能があります。
そのアクセス解析を確認をすると意外なことに海外からアクセスをして下さっている方が思っていたよりも
多くて驚いています。

【Bloggerダッシュボード】
世界地図で緑になっている国がアクセスをして下さった国でアクセス数が多くなるほど濃く表示されるみたいです。
国別ページビューは上位10ヶ国が表示されます。

 日本国内のアクセスが断トツに多いのですが海外からも訪れて下さっているのが嬉しいですね。
嬉しかったのでANNEXにフラッグカウンターを設置してみました。
フラッグカウンターにアクセスが反映されていない国もありますが、日々少しずつ国旗が
増えていく楽しみがあります。目指せ世界制覇です!?
(フラッグカウンターはどの国からアクセスがあったか国旗で示して くれるブログパーツです。ウェブバージョンでご覧できます)

bellerophon's room GO AHAED!と比べますと緩るくて中身の薄い内容のbellerophon's room ANNEXですが
国内や各国の色んな方々からアクセスをしていただいており更新の励みになります。
今後も引き続きご愛読よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 開設後間もなく1万アクアセス超えですか!
    世界制覇が世界征服と間違えて読んでしまいました^^;
    ANNEXは定期的に更新をされているので楽しみにしています。
    そしてbellerophon's room本家のGO AHEADの再開も楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. 世界征服って悪の組織みたいな(笑)
      本家はまだDL中で休業中ですが、その間は読み応えのないANNEXをボチボチと更新していきますので宜しくお願いしまーす。

      削除