2012年9月19日水曜日

Cleats adiZero Diamond King

Cleats
adidas adiZero Diamond King Low
今年から草野球チームに二チーム所属してメインチームでは永田スポーツのNSスパイクを使っているのですが、
もう一つの背番号2のチームは青が基調のチームなので白/黒/赤のスパイクはミスマッチなので、
予ねてより青のスパイクが欲しかったのですが海外サイトで、とあるグラブを購入するついでに
このクリーツを安く購入。
ただ海外製の欠点でP革の取り付けが出来ないので今あるシューフィックスで爪先補強をして暫く様子みようと思っていますが
シューフィックスが効果がないようでしたらタフトーを購入してみようと思ってます。
何だか実験みたいで楽しみが増えました。

4 件のコメント:

  1. ブルーのエナメルが鮮やかでカッコイイ!
    盗塁しまくって青いイナズマですね!
    おっしゃるとおりP皮が付けれないのが海外製スパイクの難点ですがはデザインはGOODですよね!
    自分はアンダーアーマーのカラフルな海外製が欲しいので塗りP補強に興味津々ですので連載レポートを期待してます!

    返信削除
    返信
    1. 本当は赤が好きなのです(笑)ですのでカープやフィリーズみたいに赤ベースのユニフォームのチームに入団して真っ赤なスパイクが履いてみたいです!(笑)
      はい、この続きはいつかGO AHEAD!で。

      削除
  2. お久しぶりです!個人輸入いいですね!P革が付けれれば自分もアメリカ製が欲しいです。
    国内のスパイクの既成品は黒ベースか白ベースしかないので選択肢に欠けて満足度がありませんよね。

    返信削除
    返信
    1. イチローみたいにショートフィットパンツをはいてストッキングを出してますのでストッキングと同色のスパイクが欲しかったので丁度、安いクリーツがあったのでラッキーでした!

      削除