2012年9月1日土曜日

Wilson DIAL FIT SYSTEM

■DFS DIAL FIT SYSTEM GLOVE COLLECTION未公開グラブ
 wilson独自のユニークな手口ベルト調整システム。
ダイヤルの真ん中のボタンを押してカリカリとダイヤルを回して調整するのが面白い。
違和感がなくスキッリとまとめた遊び心のあるデザインもいい。
このDFSを搭載したグラブを愛用していた有名メジャーリーガーは通算355勝で抜群の制球力を誇り
「精密機械」と呼ばれていたグレッグ・マダックス。現役ではロイ・オズワルト等が使用。
今やwilsonでは、このDFSを搭載をしているグラブがなくなりましたので貴重なモデルになったかもです。

4 件のコメント:

  1. カッコいいですね〜。この手の類ってどうしても見た目がオモチャっぽくなりやすそうなのに、そうなってないところが、さすがUSA Wilsonですね。

    返信削除
    返信
    1. なんたって、あのマダックスが使用してましたもんねー。
      実際の仕上がり具合も抜群の出来ですよ。

      削除
  2. DFSだ!bellerophonさん何でも持ってますね!
    自分もマダックスが使っているのを見て憧れていました!
    このダイヤル、使ってみたかったんですよねー。

    返信削除
    返信
    1. マダックスかっこ良かったですよね!このDFSをカリカリと回せば気分はマダックスです!
      で、このグラブは実は。。。続きはいつかGO AHEADで!

      削除