2012年11月2日金曜日

TUJITOJI-MODEL

藤本運動具店さんからトロイ・トロウイツキーモデルのグラブの型付けが完了したと報告を受けグラブを
引きとりに伺った際に触れさせてもらいました。
うーん、革質も良くて程良い大きさ。実に購買意欲をそそるグラブですねー。
いま、物欲と闘っています。

8 件のコメント:

  1. 1610232012年11月2日 23:44

    これはIPセレクトでしょうか?革が良い感じですね!
    ところでトロウィツキーモデルも気になります(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうです!アイピーセレクトです!なかなかの質感でしょ。トロウイツキーモデルは14ヶ月待ちで完成しました。長かったぁ。

      削除
  2. アイピーセレクト!関東では見かけないんですよねー。辻とじモデルもあるんですね。
    もう少し詳細がわかる写真が見たいかも。
    それにしてもトロウイツキーモデルがメチャ気になります!

    返信削除
    返信
    1. トロウイツキー!いいですよぉ♪
      アイピーセレクトは、いろいろとバリエーションがあるみたいですよ。
      写真は他にもiPhoneで撮影した写真がありますので、よかったらアップしましょうか?
      (ピンボケですが)
      ん、だけど「ルールその3:写真はシンプルに1枚のみの使用」
      に抵触しちゃいますね。

      削除
    2. 是非とも、そこをなんとかアップして下さーい。

      削除
    3. 了解しました!少々お時間を下さいませ。

      削除
  3. シロクマックス2012年11月4日 15:02

    アイピーセレクト、もう1つお持ちじゃないですか(笑)
    ウチの息子のは、これの通常トジタイプです。革質は、確かにスラッガーを凌ぎますね。
    ただ、道具としてのタフさはスラッガーかな。アンティーバックは良いですよ。

    返信削除
    返信
    1. アイピーセレクトは2011西田哲朗モデルを持っているのですが
      他にも使いたいグラブが、たくさんあるので、まだ使っていません(汗)
      確かに革の質感も良く作りこみも丁寧ですよね。
      アンティークバックはウィルソンのPudgeモデルが採用していますので実使用のフィーリングは
      何となく想像出来ます。

      削除