2014年10月30日木曜日

久保田スラッガー 2014展示会限定 青木ラベル

カンザスシティ・ロイヤルズの青木 宣親ことノリ・アオキ。
ワイルドカードからポストシーズン進出を果たしアメリカンリーグ代表として29年ぶりのワールドシリーズ進出!
ナショナルリーグのサンフランシスコ・ジャイアンツと第7戦まで熱戦を繰り広げ惜しくも、あと一歩で制覇できず。。。
しかし第6戦、2回裏一死満塁からのレフト前タイムリーヒットはしっかり自分の脳裏に焼き付いてます!

その青木選手はNPB時代から久保田スラッガーのグラブを愛用。メジャーに移籍後も変わらず久保田スラッガーを使用。
青木選手が使用しているグラブは定番ラベルにはない所属チームのロイヤルズのチームカラーに合わせた
銀&青のスターラベルを使用(ミネソタ・ツインズ時代は銀台に白フチ文字は白に青フチ)

twitterでもお知らせしましたが青木選手が使用しているグラブと同じスターラベルが2014年久保田スラッガー
展示会限定モデルに採用されましたので迷わず即購入しました(笑)


2014年、最後の最後までメジャーリーグを楽しませてもらった青木選手に感謝です!
ワールドシリーズも終わり2014シーズンが終わったばかりですが今から2015年のMLB開幕が待ち遠しいです!

6 件のコメント:

  1. 展示会限定モデル購入されていたんですね。
    限定モデルのラベルが存在感があります。

    返信削除
    返信
    1. 展示会限定モデル購入してました
      青木ラベルも満足ですがFオレンジの革の質感も良く満足です。
      たけどこのラベル定番ラベルになったりするかも(笑)

      削除
  2. 青木ラベルいいですね!
    青木惜しかったですよね。あの悔し泣きの涙。
    夢の続きを期待してます。

    返信削除
    返信
    1. 青木は世界一に、あと一歩でしたから悔しかったでしょうね。
      第7戦 第二打席、もしも一塁ランナーがいなければ。。。
      第三打席、レフトの守備位置がもう少しライト側に寄っていたら。。。
      勝負にたらればはないのですが勝負の明暗は紙一重です。
      来年も目標に向かって我武者羅にプレーをして欲しいですね!

      削除
  3. おぉっと!更新されていたんすね!出遅れましたw
    プロ野球も終わりメジャーリーグも終わりさみしいっす。
    青木選手頑張りましたよね!

    返信削除
    返信
    1. 青木頑張りました!ベンチに下がっても腐らず集中している姿を観てこの姿勢は見習わなければと思いました。
      そうなんですよね。世界一、日本一を争い本気で野球をしている試合が終わった後ですから寂しいですよね。
      今年は日米野球があるので少し楽しみが残ってますね!

      削除