2014年10月8日水曜日

SSK C33 菊池涼介モデル

2014NPBレギュラーシーズン終了!これからクライマックスシリーズ、日本シリーズと連日、熱戦が観れますね!
2014シーズン、自分が今季一番注目していた選手は菊池涼介!
セリーグ打率2位のバッティングも勿論ですが、何と言っても守備が素晴らしい!
今、NPBプレイヤーの中もで最もメジャーで通用すると言われているプレイヤー !
その守備で魅せる菊池涼介のモデルを使ってみたい!と思いSSKでオーダー!
カラーは2014カープのテーマ「赤道直下」赤道直下限定ユニフォームカラーをイメージしてオーダーしました。



初期段階の型付け完了

久々のSSKオーダーでしたがドットレザーにウィンサムは良かったです。
特にウィンサムは自分が求めている型付けが自然とでき、親指がフィットし、ホールド感も良くストレスなく
操作出来そうです!
C33菊池涼介モデルを使う日が楽しみです!
詳細はいつかbellerophon's room Go Ahead!で?

8 件のコメント:

  1. はじめましてヤスケンといいます。
    菊池のところへ打球が飛べばワクワクします!
    同じくメジャーでも通用するプレイヤーだと思います。
    グラブのレビュー楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. そうですね!いまや球界ナンバー1のセカンドですよね!
      はい、グラブの詳細は、いつかGo Ahead!で???

      削除
  2. 菊池モデルどんなグラブなのか興味あります!

    返信削除
    返信
    1. はい、自分も使うのが楽しみです!

      削除
  3. 菊池いいっすね〜!ヤクルトの山田とかいいセカンドが現れましたよね!
    ドットレザーとかウインサムってどんな感じなんだろう?
    Go Aheadでのレポート楽しみに待ってるっす!

    返信削除
    返信
    1. 確かにいいセカンドが出てきましたね!
      菊池モデルでキレッキレッの守備をして?レポートをする予定です(笑)

      削除
  4. カープ大好きv(^o^)2014年10月27日 13:07

    はじめまして(^^)
    イチローのグラブをオーダーされてた頃から、ひそかにブログのアップを楽しみにさせてもらってました。
    菊池モデルグラブオーダーされたとのことで思わずコメントです。
    グラブ、カッコいいですね!
    わたしも菊池選手のワクワクするようなアグレッシブなプレーが大好きで、昨年から熱烈ファンです(>_<)/~~
    で、おもわず私も先日菊池選手モデルをオーダーしまして、もう少しで完成予定。いまからドキドキしてます(笑)
    私は本人ズバリの色にしてます。
    Bellerophoneさんのレビュー、楽しみにしてます(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 菊池のプレーは野性味溢れるアグレッシブなプレーですよね!
      自分も菊池がレギュラーをとってからはカープの試合のテレビ観戦が楽しみで仕方ありません。
      菊池のお陰でカープの攻撃も守備も目が離せなくなりました(笑)
      本人ズバリカラーいいですね!自分もズバリカラーか迷いましたか赤道直下カラーにしました。(笑)
      出来上がりが楽しみですね!
      はい、最近はキャッチャーがメインのポジションになったので中々グラブを使う機会が少なくなりましたが菊池モデルを使いましたらレポートしますね!

      削除