2015年3月15日日曜日

久保田スラッガー Mラベル


春の甲子園、第87回選抜高校野球大会が3月21日から始まり、いよいよ本格的な野球シーズンが到来です!
サラリーマン、公務員はこの時期は移動時期ですが自分は移動を回避し残留決定!
今年も草野球が楽しめそうです!
今年は背番号2、背番号3のチームの活動は継続。そして新たにルーキーとして背番号10のチームに加入し
2015年は3チーム体制です!
もう既に背番号10と背番号2のチームは開幕していますので週末は草野球のスケジュールだらけになって、
またまたブログの更新をサボる季節になりました(汗)
3月も中旬になると桜の開花宣言のニュースや桜にまつわる歌が流れ始め、一層、春を感じます。
やはり春のイメージの色と言えば桜色ですね 。
桜色と言えば久保田スラッガーのMラベル!

■全グラブGLOVE COLLECTION未公開

春らしく桜の5枚の花びらのようにグラブを並べてみました。ちょっと無理があるかも(笑)
写真のグラブの一つは2015年、実戦デビューに向けて育成中です!
久保田スラッガーのピンクのMラベルは未だに根強い人気がありますね。
最近はカタログからフォーンマークが年々消えてますし、2015年からはSluggerの文字だけの
ラベルが新シリーズで登場しましたが、そのうち他社メーカーみたいにウレタン製になっちゃうとかなったら
悲劇ですね。
久保田スラッガーのグラブはフォーンマークも魅力の一つだと思いますので、せめて銀台の
フォーンマークは残して置いて欲しいところです。